「終わらない話をしよう、それから、わたしの名前をどうか呼んでくれ。」

ああ、世界はいつからか愛を失い、バラバラに砕け散ってしまった。
愛を忘れた19人と愛を忘れなかった2人を残して。
救いに行こう。失くした愛を、忘れた愛を。

これは21人のキャラクターによる、忘れられた悲しいお話

キャラ紹介

 


「さあ、終わらない話をしよう。」
めぐる<博愛主義> ♀
一人称:わたし 二人称:きみ 穏やかで物静かな性格 始まりを繋ぐ者 かなたの双子の妹



「なあ、終わらない話でもしようか」
かなた<博愛主義> ♂
一人称:おれ 二人称:きみ
穏やかで活発な性格 終わりを繋ぐ者 めぐるの双子の兄


「…ボクになにかようなの。」
エン<病人> ♂
一人称:ボク 二人称:アナタ
ネガティブで無口 過眠症で殆どの時間を寝て過ごしている


「君が生きてきたいままでのこと、僕に聞かせてよ」
シモン<門番> ♂
一人称:僕 二人称:君
不思議で掴みどころのない性格 死を司る門番



「えっと、それくらいなら、直せそうだよ」
蛹(さなぎ)<技術者> ♀
一人称:僕 二人称:貴方
内気で優しい性格 いつも腰に工具セットをさげている



「俺の絵は、まだ完成しない」
彩(さい)<絵描き> ♂
一人称:俺 二人称:あんた
穏やかで無口な性格 いつもエプロンをしているがそのエプロンは絵の具に塗れている



「はい、たしかに届けたからな。じゃあな」
<郵便配達人> ♂
一人称:オレ 二人称:アンタ
とにかくドライで他人に興味を持たない性格 神出鬼没の配達人で宛先さえあれば何処へでも配達する



「エン、元気ないね 大丈夫だよ安心して眠ってね」
マイスリー<薬> ♀
一人称:あたし 二人称:名前呼び
ふわふわしていて感情を表に出さない エンと一緒にいることが多い



「やあやあ、僕はエニグマ。美味しい怪異を僕におくれよ!」
エニグマ<怪異> ♂
一人称:僕 二人称:貴様くんorちゃん
陽気で明るく他人を甘やかす性格 ただし自分が認めていない相手は存在すら否定する
怪異そのものでばけもの 怪異を食べかだらに溜め込んでいる



「ぼくはこの世界の美しさを知ってほしいんだ」
<星拾い> 無性別
一人称:ぼく 二人称:(名前)さん
控えめでいつもニコニコしている 流れ星を拾ってそれを売る商人 トングとランタンとカゴを持ち歩いている



「誰も気づいてなくても、存在している世界はたくさんあるんだ。」
<地図屋> ♂
一人称:私 二人称:君
おっとりしていていつものんびりした性格 世界中の地図を自分で描き取り扱う 魔法使い



「…はっ!僕になにか御用でしょうか!」
呼吸(こきゅう)<宝石学者> ♂
一人称:僕 二人称:貴方
アホで天然 感情豊かで無邪気 いい意味でも悪い意味でもまっすぐで童心を忘れていない
眼帯の下には眼球がなくコスモオーラという鉱石が入っている。



「誰だって、悪いことっていうのは自分で決めている」
藍井 一式(あおい いっしき)<哲学者> ♂
一人称:私 二人称:貴方
真面目な性格で一見お堅い人に見えるがそうでない 人との付き合いが得意でなく一人でいることが多い
誰かといることが嫌いなのではないので、誘われると照れたように笑う



「みんな死んでしまえばいいって思ってるよ」
僕(ぼく)<学生> ♂
一人称:僕 二人称:おまえ
とにかく卑屈でネガティブ 人間不信で孤立している 趣味はゲームで食事という行為を特別視している 常にスリッパを履いている



「私はね、どう足掻いても真人間にはなれないのさ」
<被験者> ♂
一人称:私 二人称:君
いつもヘラヘラしている 薬物実験の被検体で常人を遥かに超える身体能力と頭脳を持つが精神が不安定
副作用の記憶障害で名前も生い立ちも忘れていて、自分を人工神様と呼ぶ。便所スリッパとタバコを常備していている



「やあ!よく来たな」
ディアナ<女王> ♀
一人称:私 三人称:君
豪快でおおらか 子供が好き 魔法の国の女王で氷の魔法を得意としている 彼女の治める国は美しい



「貴方が当ててごらんよ。」
ヘヴンズ・ゲート<狂信者> ♀
一人称:私 二人称:貴方
ある宗教を強く信じていて、自分の考えを頑なに変えないが他人に強要はしない
UFOを信仰しているSF脳 過去に人災で家族や友人やその他大切な人を全て失った 笑わない



<魔女> 
coming soon...


<> 
coming soon...


<天使> 
coming soon...


<> 
coming soon...


inserted by FC2 system